FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

既視感

06.14.2016
 先月も私と似た人を見た、という話があったばかりでしたが、今日もこんな話がありました。

 今月、同じ部署に配属されたKさん。ひと駅違いなので一緒に帰ったのですが、その時に、「高校時代の同級生に似ている」と言われたのです。「そんなわけないよね〜」と思っていたそうですが、それほど似てるのか!?

 しかし、私の方も、Kさんの雰囲気がどことなく高校時代の友人に似ているなー、と思っていたりします。傾向が似ているというのかな。
 初対面でその人と馬が合うかどうかがわかってしまうのですが、Kさんは話しやすい人だというのがすぐにわかりました。一番仲が良かった友人と同じような感覚がするから。

 でも、その観念を捨てる時期に来ているんですよね。
 この人は大丈夫だ、と思った人だけを選んでいるのでは自分が変わらない訳で、もっと自分の周波数の幅を広げるには、そのブロックというか防御壁を取り去らなくては‥‥人付き合いが苦手という意識があるので、少しずつでもそれがなくなるようにしていこうと思います。次の仕事が相談援助になったのも、変容の時が来ているということなのだろうと思っています。

 職場が変わったら、また「○○さんに似ている」と言われることがあるかもしれません(w)
    posted at 23:08 | 不思議な話 | CM(0)
 このところ、お金とエネルギーの話を耳にしたり、目についたりするので、それについて書いてみようと思います。

 3週間ほど前、Mさんがこんな話をしてくれました。ちょっとうろ覚えなところもありますが‥‥
 とてもすごい能力を持った霊能者だったか、チャネラーだったか‥‥その人が言うには、きちんとお金を払うかどうかでやってくる情報量が違うのだそうです。情報を持ってくる霊的な階層が違うとか。地獄の沙汰も金次第、って感じでしょうか。
 Mさん自身も同じように、お金を払って鑑定する場合と、そうでない場合は情報の量が違うと言っていました。

 私も同じことは経験しています。
 チャネリングするのに無償でやる場合と、きちんとお金を頂いてやる場合は、情報量が違うと実感したことがありました。
 その時は、無償でチャネリングした場合の倍は情報が来ました。
 それと、知らせていないのに相手の名前が記述されていたので驚いた、という返信が依頼者から来ました。
 遠隔で見て、結果はメールなどでお知らせするのですが、見えた情景の描写を記述したら、たまたまその中にお相手の名前が入っていた、というものではありますが、面白いと思いました。

 お金を支払うことは、それに意識を向けるので、受ける側も真剣になるから違うという話はよく聞きますが、やる側の情報量が違ってくるというのは初めて知りました。占いやヒーリングではあまり感じなかったのですが‥‥チャネリングだと違うのか、謎です。

 インドではお金をどれだけ払ったかによってカルマが浄化される量が違う、という考え方があるようです。
 一概に「お金さえ払えば」とは思いませんが、最終的には、「自分のためにどれだけ支払えるか」「どのくらいの価値が自分にあるのか」ということになるかと思います。

 私もスピリチュアルに興味を持ち始めた頃は、何のエネルギーも感じたことがありませんでしたから、「本当にそんなものあるの?」という感じで、無料だったり、低料金なものを受けていました。
 でも、そういうものは、今振り返ると、全く身に付きませんでした。無駄だったとは言わないけど、自分にとって本当にやりたいものとは違ったのかな、と。
 今は値段ではなく、興味のあるもの、自分自身に必要なものを選んで受けています。
    posted at 22:44 | 不思議な話 | CM(0)
2013年04月27日 20:06

Rさん
はじめまして。旦那がギャンブル依存性で困っています…どうにか心を入れ替えて欲しいのですが今、失踪中です。 お願いできますか?

+++++++++++

セラフィリア
>>Rさん
本来ならヒーリングとはちょっと違う気もするのですが、事情が事情なので、させて頂きました。

失踪人がいるということなので、下記のおまじないを書いて(できれば墨を摺って書くことをお薦め)、玄関か、旦那様がよく座っていた場所にでも貼ってみて下さい。効果の程は保証できませんが、心を込めて書いて下さい。

立ち別れ いなばの山の峰におふる まつとし聞かば 今帰り来む

帰ってこられることをお祈り申し上げます。

+++++++++++

2013年04月27日 23:35

Rさん
無理なお願いを聞いて頂きありがとうございます。
びっくりした事に今、旦那から謝罪のメールが来ました!
今まで連絡もなかったから驚きました。
おまじないも書きました。墨がなかったので筆ペンですが効果を期待して待って見ます。
ありがとうございました。

+++++++++++

2013年04月28日 21:14
>>Rさん
やっぱり連絡取れましたか。なんかそんな気がしたので、ともかくよかったです。
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 20:28 | 不思議な話 | CM(0)
 土曜日、チャネリング会の終了後、飲みに行きました。
 いろいろな話を聞いて、もうそろそろ帰ろうかという時になって、Nさんが急に声を上げました。私を見て、「あなた、前世で私の先生だった!!」というのです。
 どうやら急にその当時の映像が見えたようでした。
 私の隣に座っていたKさんは、人の見ている映像が見えるようで、一緒になって見てましたけど。私も見たいー。

 しかし、Nさんから「前世の先生」と言われても、私の方はそんな記憶なんてひと欠片もないので、「そうだったのかー」という感じ。

 2年ほど前に他の人からも、「前世、私の先生だった」と言われたことがあるので、前世の私の生徒だったという人が2人現れたことになります。
 それぞれ別の前世なのかはわかりません。
 1人目の人はハッキリ、私が「哲学の先生だった」と言っていました。

 1年に3回以上は誰かに間違われたりしますし、それ以外に「懐かしい感じがする」と言われたりすることも多いので、前世は幅広く活動していた人物だったのかもしれません。

 でも、2人も「前世に私の先生だった」という人が現れると、もしかしたら他にもそんな人と会うことがあるのかな、と思えてきます。
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
Tags: 前世
    posted at 20:08 | 不思議な話 | TB(0) | CM(0)
 昨日の夕方、電車に乗っていた時に目を瞑っていたら、梵字のようなものが見えました。
 背景が青い光で輝いていて、白抜きになっています。文字は5~7つくらいあって、縦並びでした。
 でも、梵字ではなく、宇宙語……もとい、宇宙文字みたいな感じです。先日参加したライトランゲージで見た宇宙語とも違います。
 なんだろう? と思いましたが、意味もわからず、読むこともできず、初めの一文字の輪郭が微かに記憶に残っているだけです。

 夜にはすっかりそんなことは忘れていたのですが、7人いるかもしれない自分のガイドを見たい! と思ったので、やってみることにしました。
 寡黙な大男のニコライさん(容姿と名前が違っていたらどうしよう)と大天使ガブリエルっぽい金髪な男性は見たので(夢だけど)、他の5人は……? と思ったのでした。

 そういえば、ガイドさんの交代は今までわかっただけで3回はありました。中学生とか高校生の辺りだった気がしたので、それ以降も多分、何度か入れ替わっているかと思います。

 で、すぐに見えたのが、長い銀髪の男性でした。昔のギリシャ風の白い服を着ています。どちらかというと宇宙的な雰囲気を纏っています。穏やかというか、あまり感情の波がない感じ。実際はどうだかわかりませんけど。
 自分の銀髪好きはここから来てるのかー、と思いました。
 今はやっていませんが、TRPGとかPBMで銀髪のキャラを作ることが多かったんですよね。マンガとかでも銀髪キャラ好きだし……(w)
 そういえば、いつもコンタクトしている熾天使も彼にちょっと似てますが(銀髪ってとこが。雰囲気は全然違う)、これも影響を受けたのか……?

 自分が好きなものがどこまで前世に関係しているのか、ガイドさんたちの影響なのか、ちょっとだけ気になります。ただ単に今の自分が好きなものかもしれませんし。
 ギリシャとイランは確実に前世の影響じゃないかと思ってますが。あと、中国。

 名前はまだ聞いていませんが、もしかしたらあの宇宙語が彼の名前なのかもしれません。どうしよう、読めないんですけど(w)
 あとで聞いてみることにします。聞いても発音できないことは有り得るかもしれませんが……

 7人のガイドのうち、2人は女性のような気がしますが、果たしてどうなんでしょうね。
 ちゃんとコンタクトできるようになるといいなー、と思っています。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 00:30 | 不思議な話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示