FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

 今年はスピリチュアルで目指していたライトボディのイニシエーションを受けたり、他にもいくつかのすごいことがあったりして、とてもラッキー(w)なスタートになりました。日々実践していくのはこれからなんですけど。
 あとは、アセンデッドマスターたちとの繋がりが強くなったと感じました。
 最近になって気付いたのは、すでに2011年から聖ジャーメインが導いてくれてたのかも、ということです。

 2011年9月くらいに渡米してしばらく滞在の予定でしたが、直前に旅行に切り替えて、ロスへ行きました。地図を見ていたらシャスタがあって、スピに関係する何かがあったと思って事前情報なしで行ったんですが、そこでパンサーメドウズというところに聖ジャーメインというアセンデッドマスターが現れたというのを帰国してから調べて知りました(それ以上の詳細は知らないけど)。
 その時にカナダのバンフにも行ったのですが、その森で不思議な模様の入った紫の光が写真に写っていました。最近になって、オーブの中にアセンデッドマスターの紋様が入っていることがあるのを知り、あれって聖ジャーメインの印なのではないか、と思ったのでした。

紫のオーブ

 あとは、サナト・クマラともなんとなくご縁を感じていて、数週間前にクマラたちとワークをしていたら、思わぬメッセージが来たので、すごく感激しました。一言メッセージですけど、繋がった途端、すぐ来たので、少しはチャネリング能力上がったのかと(w)。
 彼らとは、まだほとんどやり取りできてないので、こまめにコンタクトを取っていきます。

 あと数時間で新たな元号に変わりますが、それまでにきっちり今までの時代の垢を落とすべく、クリアリングとヒーリングをしていきます。
 新しい時代をいい気分で迎えましょう♪
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 21:39 | スピリチュアル | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。悟りと潜在意識への働きかけに今、一番注目しています。
2019年は、いろいろな側面から自分が変わってきたと実感しています。これから、さらにそれが加速するのだと思います。

これからインスピレーションに従って、新しいことをやってみようと思っています。
その1つが、今年はなるべく神社へ行くこと。
さほどこまめに行けているわけではありませんが、去年よりは行っているかな、と思います。

特技(?)は、行った場所を自動浄化すること(本人に自覚なし)。
対話の中で、直観で言葉を降ろすことが得意です。そういう場合ほど、会話のテンポが速くなります(要はチャネリング)。

カテゴリ
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

フリーエリア
RSSリンクの表示