FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

 キャンセルが出たため、瞑想会は中止の予定です。明日、施設に申し入れる予定。
 問い合わせが来ていたので先ほど返信しましたが、ちょっと人数が足りませんでした。それに、全然告知してなかったし‥‥
 5月の土日に改めて新宿御苑で瞑想または熾天使のエネルギーワークをする予定です。今度はきっちり瞑想とエネルギーワークに分けます。瞑想は2,000円、エネルギーワークは8,000円。詳細はまた告知します。

 今月はワークショップに出るのと、不要品をオークションに出品していたのと、ゲームのシナリオライターに応募していたのとでいっぱいでした。

 オークションは数年ぶりに入ったら、システムがだいぶ変わっていて、結構戸惑いました。
 慣れれば楽なのかもしれないけど、配送料引き落しなのがちょっと。母から譲り受けた大量の切手を使うところがなくなってしまいました。でもまあ、何かの時に使うからいいんだけど。

 シナリオライターの選考は通ったけど、システムが面倒そうなので、明日、もう一度ちゃんと目を通して、断るか決めようと思っています。経験は積めるだろうけど、一度やったことがあるせいか、システム導入してまで書きたいかと言ったら、そうでもないかなー、と。‥‥考えるまでもないか。

 ここのところ、あまり時間が取れなかったので、もう少しエネルギーワークを十分したいな、って感じです。メッセージのやり取りが中途になっているので(つか、深めたいので)、土曜日に徹底的にやろうかと。
 どのみち、天気がよかったら1人でも御苑で瞑想するつもりだったので、その日は家でチャネリングをすることにします。天気予報では曇りだけど、雨が降る可能性もあるから。‥‥おそらく曇り止まりかな。

 今年はずっと目指していたものの1つがやっと体験できたので、よかったです。あと1つも、もうすぐだし。
 とはいえ、自分のものにするのはこれからなので、やっぱり十分な時間は必要だなー、と思います。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 00:02 | お知らせ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。悟りと潜在意識への働きかけに今、一番注目しています。
2019年は、いろいろな側面から自分が変わってきたと実感しています。これから、さらにそれが加速するのだと思います。

これからインスピレーションに従って、新しいことをやってみようと思っています。
その1つが、今年はなるべく神社へ行くこと。
さほどこまめに行けているわけではありませんが、去年よりは行っているかな、と思います。

特技(?)は、行った場所を自動浄化すること(本人に自覚なし)。
対話の中で、直観で言葉を降ろすことが得意です。そういう場合ほど、会話のテンポが速くなります(要はチャネリング)。

カテゴリ
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

フリーエリア
RSSリンクの表示