FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

 ここしばらく、自分の中で「悟り」が再び気になっています。気になるというより、もう「これしかない!!」という感じです。
 スピリチュアルについて調べ始めた5年ほど前がちょうどそんな感じで、一周して戻ってきた、というところでしょうか。いろいろ寄り道して、結局またこっちへ来た訳ですが、スパイラルなので、以前より上にいるな、と思います。
 あの頃は、「人生の攻略本が手に入ったらいいな」って感じでしたが、今は「もういい加減、寄り道したくない。というか、もう三次元には飽きた」ってとこです。

 4月に入ってエネルギーが変わったのもありますが、先月まで「今年はまだワークショップ(WS)
へ行こう」と思っていたのが変化して、「それより悟り」になってきました。

 そういえば先月、Eさんが「もう他からのアチューンメントは要らないから、山へ行った方が早い」というようなことを言っていて、その時は半分まだWSへ行きたいと思っていたのですが、今は私もWSへ行くより山の方が早いかも、とか思ってます。先日、山の方の神社へ行った影響もあるかもしれません。
 ともかく、決めつけずに心のまま、流れに任せてみようと思います。

 なので、月末の瞑想&エネルギーワークは天使系じゃなくて、ワンネスと悟りをテーマにしようかと思っています。ワンネスや悟りのエネルギーをもつ天使たちがいるので、それはワークには入れる予定ですが、テーマが変わってしまうので、参加してくれる人たちにはその話をしておこうかと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 23:29 | スピリチュアル | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示