FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

 5年ほど前、1週間あったワークショップの期間中、左下腹部の痛みがどんどん酷くなってきて、最終日には七転八倒したくなるほど痛かったことがありました。でも、それは、最後のワークが終わった途端、嘘のように痛みが消えたんですが。
 話によれば、それはハートが開くことに繋がっていたようです。でも、痛かったのは腸の辺りなんですが。左だから、ってことみたいです。

 あれ以来、もう同じことが起こるなんてことは考えもしなかったのですが、4月のワークショップで何度か、ハートが痛くなることがありました。
 明らかに、ハートが開こうとしているんだな、と思いましたが、生まれたときから今に至るまでの全てのクリアリングだったので、それが起こったのかもしれません。
 あとは何のときにハートが痛くなったのか忘れましたが、何か反応していたようです。
 刺すような痛みでしたが、5年前のに比べたら全然マシです。あの時は、1週間痛みが続いて、どんどん酷くなっていきましたから。ちゃんと痛みが取れてよかったです。

 今日は意識的にもう少しじっくりやろうと思ってワークしてましたが、やり始めたら涙が滲んできました。何か取れていっているのだと思います。
 そういえば、4月は涙も結構何度か流れたりしてました。別に何があった訳でもなく、身体だけが反応している。浄化がだいぶ進んだのかな、と思います。

 話は変わりますが、出かけたついでに定期を購入しました。カードで買う方法を聞いたので、初めてやってみたのですが、無事に買えました。
 でも、カードを受け取ったあとに、どこからか100円玉が出てきたんですよね。右上の方から。
 右端の券売機を操作してたので、右側には誰もいないんですよ。おつりが出てくるとしたら、下から出てくる訳だし。
 それに、そもそもカード購入なので、釣り銭出て来ないんじゃないかと気付いたのは、後になってからでした。出てきたときは、1万円払った残りが現金で返ってきたのかと思いましたが、それだったら900円じゃないとおかしいんですけどね。
 なんだか不思議ですが、まあ、いいか。

スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 21:47 | スピリチュアル | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。悟りと潜在意識への働きかけに今、一番注目しています。
2019年は、いろいろな側面から自分が変わってきたと実感しています。これから、さらにそれが加速するのだと思います。

これからインスピレーションに従って、新しいことをやってみようと思っています。
その1つが、今年はなるべく神社へ行くこと。
さほどこまめに行けているわけではありませんが、去年よりは行っているかな、と思います。

特技(?)は、行った場所を自動浄化すること(本人に自覚なし)。
対話の中で、直観で言葉を降ろすことが得意です。そういう場合ほど、会話のテンポが速くなります(要はチャネリング)。

カテゴリ
カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア
RSSリンクの表示