FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

 5月に入って、また自分の意識が変わったな、と思いました。
 実家からこっちに帰ってきた時、全然感覚が違っていて、知らない場所に来たような感じ。
 でも、本当にそうだったのかもしれません。
 なんでかというと、しばらく前から見つからなかった下着が、何故か実家にあったからです。

 ワークショップに行くときは、なるべく白で行くようにしているのですが、持っている下着はほとんどが色付きで、白は1枚しかないんですよね。で、先月まであったのに、今月着ていこうとしたら、家にない! 洗濯したときに階下に落として、そのまま捨てられた? と思いましたが、落とすような干し方はしていないし、おかしい。
 と思っていたんですが、5月の連休の後半に帰ったら、何故か実家にありました。
 同じ下着を1枚は実家に置いているんですが、2枚あるし‥‥
 正月以降、実家には行ってなかったので、なんでそっちのタンスに入っていたのか不思議です。知らぬ間にタイムラインがまた変わったのか?

 意識の変化の方は、探している服の色に現れている感じです。
 昨年から妙にマゼンタ色が気になっていて、今年はとうとうマゼンタ色のキュロットを買いました。昔だったら、派手だから絶対に着ない! と思っていたであろう色です。
 そしてまた、すごい明るいオレンジ色が今、気になっています。まだあったら、明日あたり、買いに行こうと思っています。

 昨年、Iさんから、「311以降、服の色相が戻っていない」と言われていたんですが、元号改定の前後、めでたい時期のはずなのに、暗い色の服ばかりが売られているのが気になっていました。
 明るい色でも暗色が入っていて、色彩が暗いんだよね。昔の綺麗な色の服をとっておけばよかったかな、とちょっと思いました。
 最近は少し明る目の服が目に付くようになったけど、やはり明度の高い色の服というのはほぼ皆無。これも無意識レベルの操作の一環なのかも。

 あとは、4月末にハープのミニ講習会へ行ったんですが、そこで急に意識が変わったみたいで、音叉に興味が出始めました。
 そうしたら、『anemone』で音の特集を組んでいたり、仲間の1人から紹介された人がシンギングリンをやっていたりして、音シンクロが続きました。確か一昨年にはハープ・シンクロがあったので、それと同じなのかな? と思います。
 音叉の情報はこれから集めるというところですが、何か有益な情報があれば教えて頂ければと思います。

 それともう1つ、2月に本を書こうと思い立って、少しずつ書き溜めていたスピリチュアルの原稿を、5月の連休中、実家にいる時に音声入力していました。
 ページ的には80枚くらい(40×40×80字)なんですが、音声入力の精度が悪くて(マイク使ってないからかも)、そのままでは使い物になりません。今は断捨離にかまけていることもあり、修正も止まったままなので、どこかで少し時間を割いて、原稿を書き直そうと思っています。
 8月までに仕上げたいと思っていますが、そっちを優先にしないと、また先延ばしになりそうです。
 今月で一度、断捨離を中断して、本を書くのに専念した方がいいのかも。集中すれば、1カ月でできるはず。

 どのみち、今の状態では書く時間がないので、いっそのことウェビナーみたいなのをしようかと思いましたが、まだ未定です。

 また、夏至に向けての浄化で、6月9日(日)に瞑想、6月15日(土)に新宿御苑で天使とのエネルギーワークを行います。人が来る、来ないに限らず、自分のために御苑でワークしに行く予定ですが。でも、9日は仲間の1人が来る予定なので、雨が降らない限り、やりますけど。
 肝心の夏至の日は、山の方にある神社へ行きたいと思っていますが、近場で済ませるかもしれません。でも、人のなるべくいない、自然のいっぱいあるところへ行きたいんですよねー。

 しばらくは、音叉関連の情報を集めています。
 それと、グラウンディングすべく、意識を肉体に向けて、体調管理をしっかりしていきます。身体の感覚がかなり変化してきているので、ここでしっかり整えて、夏至を迎えたいものです。

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 23:52 | 不思議な話 | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示