FC2ブログ
 今週末も台風が来そうですが、だいぶ大陸寄りになるので大丈夫かな、という気がします。連休最後の日と翌日は出かけるので、なるべく影響がないと嬉しいです。

 今年はいろいろなところで水害があったり、地震があったり、災害が多いようです。
 何年も前ですが、そういった災害は浄化のために起こっていると聞いたことがあります。とんでもない話だと怒る人がいるかもしれませんが、実は今起きている災害も、ヒトが意識を変えるのを促すために起こっているそうです。
 実際、大きな災害で、意識が変わった人は多いと思います。私も災害というか人災というか、原発事故がきっかけで大きく意識が変わりました。
 3.11をきっかけに、生き方が変わった人に何人も会っています。

 でも、もっとヒトは大きく意識を変えなければいけないんです。
 まだこれから、大きな災害が続くと言われています。これも何年も前から言われていますが、ますます災害が大きくなって、そういった年が続くそうです。
 スピリチュアル的に見れば、地球自体がアセンションをしているから、低い波動のものは振り落とされるということです。一般的に見れば、温暖化(あるいは氷河期再来の前兆)による異常気象とか、地球が活動期に入っているからだとかってことになるんでしょうけど、理由はどうでもいいです。

 これも2012年より前に聞いた話だったと思いますが、アセンションによってたくさんの人が地球から離れるという話がありました。特に2015年〜2017年はそうだと聞いた覚えがあって、周りに死にそうな人はいないと思っていたら、末弟が亡くなって不意打ちを食らったという感じがありました。
 亡くなった人は、急いで生まれ変わる人も多いようで、末弟がそれを選ぶか、それとも輪廻から外れる選択をするのかはわかりません。

 ヒトの意識が上がると、天変地異は起こらなくなると云われています。
 意識が上がれば気候も穏やかになるという話もあるので、砂漠化とかもなくなるはずです。何時の話になるか、わかりませんけど。でも、そのときには国の概念すらもなくなっているんじゃないかと思います。区別、差別がある限りは、そうはならないんでしょうね。
スポンサーサイト