FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

 ようやくamazonのアカウントの休止解除されたので(少なくとも5年以上休止してたと思う)、1週間ほど前から出品再開したのですが、1点、売れました。
 今のところ、1週間に1点は必ず出ているので、少しずつ昔のエネルギーを手放せていっているんだなー、と実感しております。

 そして、その代わりに新しいものを購入してます。ちょっと不足しているものとか、あったほうがいいけど、なんとかなるものを、この際、補填しておこうかと。
 こうやって古いエネルギーから新しいエネルギーへと少しずつ切り替えていって、よい方へエネルギーが循環していけばと思います。

 ブログがだいぶ不定期になっていますが、このところは珍しく連続で投稿してます。なんとなく気が向いたからというのと、書き留めたいことがあるから。
 珍しいことに、ジャンルの1つがこの3日間、同じ順位でした。
 なので、早速エンジェルナンバーを調べてみました。

【エンジェルナンバー 276】この数字の組み合わせは、あなたが正しい道にいて、物質面で必要とするものは十分にもたらされているというしるしです。自分を信じ、正しい選択をしたと信じていてください。

 確かに、物質面で必要とするものが買えてます! ありがとうございます!!(w)
 きっとまた、天使たちが助けてくれているのではないかと思います。
 数字「1」の2桁〜5桁までのエンジェルナンバーを毎日最低2〜5回、3カ月連続で見ていたことがあるので、未だにあれはガイドや天使たちが助けてくれたんだろうなー、と思っています。

 とりあえず、来月から本腰入れて本を書き上げてしまおうと思っているので、しばらくは断捨離もゆるゆると、できるときだけやる、という感じにするつもりです。
 今日は時間的な余裕も感じられたので、少し原稿を直していました。
 当面は、今の原稿を読める文章に修正して、足りないものや構成はあとで考えることにしようかと。でないと、変なところで時間だけ食いそうだから。

 あとは、しばらく内面を見るというのをじっくりした方がいいなー、と感じるので、それをやる予定です。
 まずは「時間がない」という幻想を外しておくことにします。

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 23:15 | 日々徒然 | CM(0)
 昨日、池袋で買い物をして、家に帰ってきたら、レシートにスタンプが押されていました。
 なんだろうと思って調べたら、抽選会があったようです。

 なので、今日は出かけるついでに、他にも行きたいと思っていたところに足を伸ばしてみることにしました。そして、そのついでに抽選を当てに行くことにしました(w)

 当然、1等賞の沖縄旅行を当てるつもりで行ったのですが、当たったのはその複合施設で使える500円の商品券でした。しかも、期限付き。
 という訳で、そこで晩ご飯を食べて帰りました。500円分はしっかり消費。
 行った意味はあったということで。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 22:13 | 日々徒然 | CM(0)
 仕事でゲラと映像の校正部分を修正してくれる人に伝えていたら、それを聞いていた制作者が文句を言ってきました。確かに言われたように、一度私は見ているんですが、原稿も図も揃っていない絵コンテの状態だったので、まさかそれが最終校正だとは思ってなかったんですけどね。その人にとっては最終だったらしい。

 まあ、その時に言われたことはどうでもいいことなんですが、なんでこんなに怒りが出てきているんだろうと思いました。確かに自分の中にあったものが反応していたんだろうけど、かなり強い怒りは、相手に感化された部分が半分はあるんじゃないかと感じました。

 早いうちに外そうと思って1度外しましたが、まだ残っていたので、昼休みに外へ出て「なんでこんなに怒ってるんだろう」と見ていたら、急に外れました。
 先に書いたように、怒っている理由は、結構どうでもいいことに対して向けられてたのが見えたから、でしょうね。

「自分のせいじゃない」「非難されている(と感じている)」「先に手を打ったのに、修正しなきゃならない」とか、そういう部分。3つ目は私にはないですけどね。それが仕事なんで。
 先の2つも、実はどうでもいい小さなことなんですよね。その時は何もしてなかったんだけど、それが見えた時に、外れてスッキリしました。

 短時間にあっさり外れたので、逆に新鮮でした。やっていくうちに、もっと簡単にいろいろなものが外れていくんだろうな、と。そう思ったら、ちょっと楽しくなりました。なるほど、こういうことか。
 他にも外しておいた方がいいものを見つけたので、それもこまめに外しておこうと思います。

 でも、怒りの原因をこうやって書いてみたら、もう怒りはないけど、なんだかもやっとするものが出てきました。別の周波数なんだろうな。やっぱりこれも、この後に外しておきます。
 本当に外れるときは、かなりごっそり外れるはずなので、こまめにやっておくのが吉かな。
 夏至に向けて、本気でやるとかなり違ってくるんだろうな。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 22:50 | 日々徒然 | CM(0)
 業務の一環でオリンピックの開催地を確認していたら、同僚Eとオリンピックの話になりました。そこから話が発展して、原発事故の話に。
 当時、海外には情報は伝わっていたけど、国民には何も知らせずに、津波のニュースばかり流していたので、北朝鮮とか中国並みにすごく情報統制をしている国だと気付かされて、以来、テレビはほとんど見ていません。もう手元にないので、帰郷した際に見るくらい。

 で、情報統制の話をしたら、Eさんの義理の父親もそれに気付いていたという話をしてくれました。
 Eさんの子どもが生まれて数カ月だったので、「絶対おかしいから、子どもを連れて来なさい」とお祖父ちゃんが心配して、強く勧められたそうです。

 やっぱり、戦争を知っている世代は違うなー、と思いました。
 当時、ツイッターでも、原発がメルトダウンしたと気付いた人たちが、“お年寄りが「テレビがおかしなことを言っている」”、“戦争を知っている世代は違う”という書き込みをしていたのを見たことがあります。

 さて、Eさんはどうしたかというと、強い勧めに従って、一時期、子どもを連れて九州に滞在していたそうです。

 そんなこともあるんだなー、と思いました。
 自分の感覚を信じて、行動するのは大事だな、と再認識です。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 22:08 | 日々徒然 | CM(0)
 土曜日の夕方は雪でしたが、ライトランゲージのイベントに行ってきました。
 事前に楽しみにしていたのに、当日はなんだかそんな感じが全然なく。毎回誘いがあるから行った、というのもあったのですが、あまり乗り気がなかったのは、過去世から持ち越してきた感情が溜まっていたからというのもあったみたいです。
 行きたい方向とは違うとハッキリわかったので、次からは案内は要らないと伝えなくては。

 興味深かったのは、誘導瞑想で自分が見たものと、Aさんの見たものがすごく似ていたことです。
 それは才能を象徴するものということだったんですが、同じものなのか上に問いかけた時に、「似ているようだけれど違う」と言われました。
 思った通りな答えが来ましたが、見た目は似ていても、本質が違うというところでしょうか。
 練習会でAさんのエネルギーワークを受けることがあったら、どんな感じがするのか、自分とどう違うのかを見てみることにします。

 そういえば、最近、シンクロが他にもあって、会社でトイレに行った時、3日続けて見回りの女性警備員にバッタリ出くわす、ということがありました。
 普段、合わないのに、時間を合わせたようにトイレで鉢合わせって、どんな意味があるのだろう、と思いました。

 他には、今日、知ったんですが、エネルギーワーク仲間のBさんが同じ水瓶座で、しかも青いサル、というところまでは同じだと知りました。
「音」とか書いてあったので、なんだろうと思って久しぶりにマヤ歴をやってみたら、青いサル以外に項目が増えていました。
 他の占いは当たるの半分、外れるの半分という感じですが、マヤ歴は当たっている項目が多いな、と感じました。

 とまあ、土曜日はそんな感じ。
 日曜日は近所の神社に行ったら、屋根に雪が積もってました。

雪が解ける前に

 その後、ずっと気になっていた日枝神社に行ってきました。

日枝神社 日枝神社2

 やはり正月を過ぎたので、境内に人がぎっしり! みたいなのはなかったです。落ち着いて参拝できました。

 摂社に行って、八坂神社と猿田彦神社にお参りした後、普段は手を合わせない稲荷神社にご挨拶だけしたのですが、波動が合わない‥‥少しその場に留まったのですが、全然ダメで、もう一度日枝神社の本殿で気が落ち着くまでそこにいました。
 で、落ち着いた頃にもう一度、八坂神社と猿田彦神社の方へ行ったのですが、隣の稲荷神社の波動がそっちまできていて、なんか怒ってるなー、みたいな感じがしたので、また本殿の近くにしばらく留まっていました。

 なんであんな気が来たのかというと、ひとつには、自分とお稲荷さんは相性が良くないので行かないようにと知人から言われていたけれど、固定観念を入れないで、一度参拝してみようと思ったんですね。で、そのままを話しちゃったら(心の中で)、それを聞いてなんだか嫌な気が来たのではと思います。
 でも、ほとんど手を合わせる前にそれが来てた気がするので、やっぱり相性が良くなかったのかもしれません。それとも、以前、そういう理由で参拝を避けていたのを覚えていたからなのかもしれませんが。

 ともかく、私の場合は稲荷神社には近づかない方が無難なようです。
 ちなみに、昔行った、京都の伏見稲荷神社は大丈夫でした。あんな変な波動じゃなかった。
 頂上はあまり良くないものがいる場所があると聞いていたので、1周しませんでしたが、そこにフォーカスしなければ大丈夫なはずなので、もしまた行く機会があれば、頂上1周してみようと思います。でも、自分から行くことは多分、もうないかな。

 3日目の今日は、断捨離の続きと思ったのですが、やる気が起きなくて、結局、1日動画を見たり、文章を書いたりして終わりました。
 たまには何もしないのもいいよね、と思ったのですが、テンションが若干低め。
 今思ったけど‥‥とにかく、少しエネルギーワークして、不要な物があれば、外すことにします。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 00:00 | 日々徒然 | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示