FC2ブログ
 私が普段からやっている、熾天使ハクラとのエネルギーワークです。

 詳細についてはお問い合わせ下さい。

☆ヒーリング
対面:1回×3時間(1〜26) ※2名以上(出張は5名以上で応相談)
遠隔:全3回×1時間(1〜10、11〜20、21〜26)

21〜26で他者へのヒーリングができます。
活性化することにより、少しずつ本来の自分らしさ(本質)が出てきます。
スポンサーサイト
 自分のできることを外へ出していく、ということで、まずは皆様にヒーリングをご提供いたします。

 以前はヒーリングを常時提供していくことに抵抗があったんですが(依存されたくないので)、ワークショップや何かの集まりなどでヒーリングをやることがあると、毎回、「一番癒されました」とか「すごく癒された」という人がいるので、自分に許可する気になったというのが大きいです。
 最近では、LL会のWさんですね。多分、Wさんが「すごく楽になった」と言ってくれたのが、一番効いたのかもしれません。

 さて、ヒーリングの詳細は以下になります。
 月のメニューが入っているのは、私たちの身体の70%(年齢によります)は水分でできているので、肉体面、精神面で月の影響を大きく受けるためです。

 ヒーリングについては、ここに載せた他にもいくつかあるので、メニューの増減があるかもしれません。

【ヒーリング概要】
○遠隔でヒーリングを行います。ヒーリングは2種類、<熾天使>によるヒーリングのエネルギー、または<ライトランゲージ>によるものになります。いずれも料金は同一です。
○ヒーリングは夜、行いますので、ヒーリングを受け取ることを意図して、あとは寝てしまっても構いません。コツは、リラックスして受け取ることです。「受け取るぞ!」と力んだり、余計な思考が入ると、受け取るエネルギーが却って少なくなります。

【ヒーリングメニュー】
<熾天使>
ヒーリング、コミュニケーション、マニフェステーションの各エネルギーと、下記の中から1本のエネルギーをお送りします。各個人に合わせて熾天使たちが多次元レベルでのエネルギー調整をしてくれます。

①クリアリング:肉体、エネルギー体、無意識(潜在意識)の浄化
②ヒーリング:主に肉体と感情体
③私たちの身体と月面との繋がりの活性化:肉体レベルの調整
④新月のプログラム[1.リラックス 2.新しいプロジェクトの開始 3.願望の実現]
⑤満月のプログラム[1.プロジェクトの完了 2.願望の成就]

※③〜⑤は月のチャネルの活性化も行います。
※④、⑤は[ ]の中よりさらに1つをお選びください。それぞれ、新月および満月の当日に行いますので、お申し込みのタイミングによっては、次の新月、満月までお待ちいただくこともございます。ご承知おき下さい。

<ライトランゲージ>
光の言語あるいは宇宙語と呼ばれるもので、ヒーリングのエネルギーを降ろします。地球上で話されている言葉より情報量が多くなり、多次元に影響します。各個人に合わせたエネルギーが降りてきます。

【料金】4,000円

【お申込みの流れ】
メニューをお選び頂き、コメントまたはメールフォームからお申込みください。メールアドレス、お名前(お振込時と同一)は必ずご記入をお願い致します。
3日以内に、折り返しご連絡いたします。
ご入金確認後、受付完了メールをお送りします。受付完了メールをお送りした日の夜(概ね22時〜23時の時間帯)にヒーリングを行います。

【ヒーリングの体験について】
体感の有無は個人によります。映像や声なども同様です。何も感じない人もいます。熾天使の場合は天使が夢に出てくる人もいます。
体験に関わらず、エネルギーは受け取っています。
エネルギーがわかるかどうかというのは、そこにフィルターがあるかどうかです。認識していないものを知覚するのはできないということです。概念がないからです。あるいは、本当は知覚しているのに、正しく認識できていないために気づかないだけ、ということもあります。
なので、体験にばかり気を取られないで、単純にリラックスして、楽しみながら受け取って下さい。