FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

 6月に瞑想と熾天使のエネルギーワークをそれぞれ行います。
 
 9日は、瞑想半分、ブロック解放や浄化のためのお話半分、という感じになるかと思います。
 15日も、浄化を中心としたエネルギーワークを行っていく予定です。
 申込締切は、開催日2日前までです。よろしくお願いします。

日時:6月9日(日)10時〜12時
場所:新宿御苑
参加費:2,000円

日時:6月15日(土)10時〜12時
場所:新宿御苑
参加費:8,000円

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 21:42 | お知らせ | CM(0)
 キャンセルが出たため、瞑想会は中止の予定です。明日、施設に申し入れる予定。
 問い合わせが来ていたので先ほど返信しましたが、ちょっと人数が足りませんでした。それに、全然告知してなかったし‥‥
 5月の土日に改めて新宿御苑で瞑想または熾天使のエネルギーワークをする予定です。今度はきっちり瞑想とエネルギーワークに分けます。瞑想は2,000円、エネルギーワークは8,000円。詳細はまた告知します。

 今月はワークショップに出るのと、不要品をオークションに出品していたのと、ゲームのシナリオライターに応募していたのとでいっぱいでした。

 オークションは数年ぶりに入ったら、システムがだいぶ変わっていて、結構戸惑いました。
 慣れれば楽なのかもしれないけど、配送料引き落しなのがちょっと。母から譲り受けた大量の切手を使うところがなくなってしまいました。でもまあ、何かの時に使うからいいんだけど。

 シナリオライターの選考は通ったけど、システムが面倒そうなので、明日、もう一度ちゃんと目を通して、断るか決めようと思っています。経験は積めるだろうけど、一度やったことがあるせいか、システム導入してまで書きたいかと言ったら、そうでもないかなー、と。‥‥考えるまでもないか。

 ここのところ、あまり時間が取れなかったので、もう少しエネルギーワークを十分したいな、って感じです。メッセージのやり取りが中途になっているので(つか、深めたいので)、土曜日に徹底的にやろうかと。
 どのみち、天気がよかったら1人でも御苑で瞑想するつもりだったので、その日は家でチャネリングをすることにします。天気予報では曇りだけど、雨が降る可能性もあるから。‥‥おそらく曇り止まりかな。

 今年はずっと目指していたものの1つがやっと体験できたので、よかったです。あと1つも、もうすぐだし。
 とはいえ、自分のものにするのはこれからなので、やっぱり十分な時間は必要だなー、と思います。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 00:02 | お知らせ | CM(0)
4月27日(土)13:30-16:30 に浄化とネガティブな感情を外すための瞑想とエネルギーワークを吉祥寺西コミセン(吉祥寺本町3-20-17)で行います。
参加費は2,000円です。
ご参加の場合は、4/26(木)までに、ジモティーのメールまたはこのブログからご連絡ください。

予定にもありますが、誘導瞑想ののち、エネルギーワークをします。
今のところ、瞑想を2種類することは決めています。あとはその場でプラスするか、エネルギーワークに流れるか。エネルギーワークも浄化メインで、あとは統合などを入れてみようかと思っています。
ネガティブな感情を外すワークは、人数によって何をするかが変わります。
どういうことかというと、動き回るのならそれなりに空間が必要なので、人数が集まったら座ってやるワークになります。

この機会に不要なものをどんどん手放しましょう☆

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 21:46 | お知らせ | CM(0)
天使の縁日
「天使の縁日」のイベントへ行って参りました。
とてもアットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。
出掛けに持って行くはずだったイーゼルを忘れてしまい、熾天使のイラストはテーブルに直置きになってしまいましたが、半テーブルの予定が丸々使わせて頂けたので、よかったです。

 ネットだと情報が降りて来るまで待つという感じですが、対面だと捕まえたものに焦点を当てて見る、という感じです。ヒーリングはまったく緊張しませんが、占いやチャネリングの場合はもう少し対面の練習を積んだ方がいいかな、という結論です。

でも、やってみた感触では、チャネリングはネットより対面の方がいいかな、と思いました。

次に出店するかはわかりませんが、遊びに行くのは有りだな、と思います。その方が気楽だし。

ゆったりしていたので、喫茶スペースで来ていた人の話を聞いていたのですが、久々に怪談を聞きました。
しかも、その人の体験は半端ないもので、お化け屋敷に十数年住んでいて、よく生きていたなあ、というものでした。なんでも神社の人が家へ行った時、お札を十数枚貼って行ったということですが、普通は2〜3枚だと言われたとか。有名な霊能者にも(偶然出会った成り行きで)、「この家はダメ」と言われたそうです。
他にも、友人ととある目的地を目指していて、高速の下を真っ直ぐ行けばつくはずなのに、気づいたら何故かその高速のある方向へ向かって歩いていたとか。単に真っ直ぐ歩いていたのに、それはどう考えてもおかしいです。
あとは、夜中、コンビニへ行こうとして、何故か回向院というお寺の前に何度も出てくる。5回目に、半泣きになって、とある焼き肉やへ駆け込んだらしいのですが、そこの店主曰く、「よくあること」なのだそうです。
その他にも興味深い話をいくつか聞きました。
怪談だけでなく、普通の人はしないであろう体験とか。
特に怪談を聞く気はなかったんですが、なんとなく気になって、つい全部聞いてしまいました(w)



自分で何をどうするのか迷っていた部分があったのですが、気付きがあったので、チャネリングやエネルギーワークのやり方を少し変えてやることにします。それでどれくらい変わるのか、みてみようと思います。

とても楽しかった一日でした(w)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 22:01 | お知らせ | CM(1)
 いよいよ明日は、「天使の縁日」のイベントです!
 場所は両国駅のすぐそばです。

 イベントでは、「チャネリングと天使のオラクルカードの組み合せでご質問に答える」「クリアリング」「土地の浄化」をします。
 ご要望があれば、ヒーリングやガイドや守護天使も見ますので、お声掛け下さい。

天使の縁日
ありがたCafeさまより拝借しております。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 22:05 | お知らせ | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示