FC2ブログ
 先日も告知しましたが、9月30日(日)の新宿御苑では、やることを少し絞って、熾天使とのエネルギーワークと瞑想、となりました。

 エネルギーワークの中にもいくつか瞑想が出てくるので、それをするか、単なる瞑想にするか‥‥当日、その場で決めます(w)
 その時に来てくれた人たちのエネルギーに合わせてやることが変わったりするので、内容は決めないでおくことにします。天にお任せです。

 他にも変更してますので、もう一度情報を載せておきます。

【エネルギーワーク】
日時:9月30日(日)13:30〜15:30(雨天決行)
場所:新宿御苑(お申込み後、集合場所をお知らせします)
参加費:5,000円/1名(当日払い)
スポンサーサイト
 久しぶりにヒーリングで募集をすることにしました。
 今まで、ヒーリングをやりたいという気はあまりなかったんですが、ここのところ、いろいろなことがあり、他者へのヒーリングが必要な場合もあるのかな、と思うようになりました。ヒーリングに対しては、あまりいい印象はなかったんですが、本当に困ることもあるんだよなー、と、今更ながら思った次第。

【募集要項】
 ヒーリングはその人に合わせて、私がご縁を頂いている存在(神様や天使など)がやってくれます。または、ライトランゲージ(LL)によるヒーリングをすることもできます。LLは、一瞬で背中の凝りが消えたことがありますが、そういうことも有り得る、というくらいに思っていて下さい。肉体的、精神的なものでも構いません。
 どういったことをヒーリングしたいのか、気になる部分はどこか、書かれても書かれなくてもOKです。

 カルマのクリアリングは、不要なものが取れて、自分の本質に戻っていくものです。こちらは熾天使ハクラが行います。
 最近、思うところがあったので、こちらはヒーリングもその後に行います。

 代金は先払いをお願いしております。
 ヒーリングは1名様1,000円です(ヒーリングかLLヒーリングかを選択)。
 カルマのクリアリングは1名様3,000円になります。LLヒーリングを希望の場合は、通常のヒーリングと同じ金額が追加となります(1名様 計4,000円)。

 お申し込み後、こちらからメッセージをお送りしますので、お待ちください。
 なお、返信は夜のみになりますので、タイミングによってはお返事が遅くなることがございます。お急ぎの方は、お申し込みをご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヒーリングというと、数年前にあった、「家出人が戻ってくるよう、ヒーリングして下さい」ってのを思い出します。
 ヒーリングなのにどうしろと? と思いながらも、とりあえずやってみるかと思って、レイキを送りました(その時はレイキを使ってたので)。断ろうかとも考えたけれど、一応、やってみることにしたんですよね。
 そしたら翌日、半年ぶりに向こうから連絡が来たというメッセージを頂いて、「へー、そんなことがあるんだ」と思いました。
 でも、普通はヒーリングで頼まないと思うんですが、よほど切羽詰まっていたんでしょうかね。

 カルマのクリアリングに関しては、一時期、徹底的に自分のクリアリングをしていた時にやっていたエネルギーワークの1つです。
 ある時、カルマのクリアリングをしていたら、そのエネルギーワークの最中に、男性の声が聞こえてきました。しかも、英語で。声は天井より高く、宇宙の奥の方からという感じでした。
 熾天使とのエネルギーワークだったので、他の存在が入ってくる訳がなく、すぐにハクラだと思いました。
 後日、確認を取ってみると、やはりあの時の声は熾天使ハクラだったことがわかりました。熾天使の一側面を受け取ったということで、一種のアチューンメントを直接受け取った、ということなんでしょうね。肉声のようにハッキリ聞こえたのは、今のところ、あの時1回だけです。他にもハクラからの声を受け取ったことはありますが、肉声とは違う感覚ですね。頭に響くというか‥‥ともかく、空気の振動を通して聞こえてくる音ではない、ってことです。

 参考になるかもしれないと、昔のヒーリングのスレッドを探したんですが、検索できなかったので、リンクなしです。このブログでヒーリングとかで検索をかければ、記事が出てくるとは思いますが。
 エネルギーワークをもっと広げて行きたいという思いは前からあったんですが、今までなかなか踏み出せませんでした。
 熾天使には2年くらい前にやっていいかどうかは聞いていて、もう許可はとっくに降りていたんですが‥‥あはは。
 日時は改めて聞いてみますが、引っ越しも落ち着いて、クリスマスの前くらいに自宅を解放してエネルギーワークをやりたいなー、と考えています。自宅なので、女性オンリーで少人数で。
 日時は12月17日(日)15:00から2時間、参加費3,000円を予定しています。

 熾天使といっても、ハクラはキリスト教の天使じゃないので、日本の天使と繋がりたい方向けです。ちゃんと繋がれるようエネルギーワークをしてからの瞑想になります。
 スピリチュアルに興味はあるけど、あまりよくわからない、って人も大歓迎です。

 あとは、土日(時間は未定)と毎週金曜日19時から2時間、エネルギーワークをしていこうかな、と思っています。
 もう1つは、守護霊ガイドイラスト付きチャネリングをしようかと考えています。こっちは1時間。

 中には「守護天使見えないよ」って人もいましたが、50人やって1人だったのと、初期の頃だったので、そうそう見えないってことはないと思います。が、その人の準備ができてないとか、明らかにブロックされてると、見えないことはあります。

 で、上記の人は、明らかにブロックしてた人でした。顕在意識と潜在意識が違うので、それを伝えて解消できれば見えることもあれば、守護側が許可してなければ見えないこともある、ってことは承知しておいてね、ということで。

宇宙人っぽいガイド

 1年以上前(だったと思う)に見た、銀髪の宇宙人っぽい自分のガイド
 描こうと思いつつ、なかなか描かなかったので、昨夜、思い出しながら描いてみました。ペンが色付きのものしかなかったので、それで。
 腰くらいまでの銀髪の男性ガイドです。あんまり感情が動かない感じにその時は見えたのですが、実際どうなのか?
 昔、描いたマンガの自キャラにそっくりだったので、それが一番印象に残っています。特に何も話してないし、あれ以来出てきてませんが、自分の好みがそっくりそこにあるという感じだったので、間違いなく「この嗜好は守護霊から来てたんだな」とその時は思いました(w)

 自分のハイアーセルフを見た時も、ストレートの長髪で、やっぱり銀髪だったんですよね。
 でも、中性的(強いて言えば微かに男性的)で、顎から上は球形の白い光に包まれていて見えませんでした。
 ハイアーセルフにもあれ以来、会ってません。つーか、そういうワークしてないので、見てないだけとも言えますが。

 今日は時間が取れるので、ヘミシンクとチャネリング、両方やろうと思います。
天使の縁日

「天使の縁日」のイベントへ行って参りました。
とてもアットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。

出掛けに持って行くはずだったイーゼルを忘れてしまい、熾天使のイラストはテーブルに直置きになってしまいましたが、半テーブルの予定が丸々使わせて頂けたので、よかったです。

ネットでのチャネリングは30件近くありますが、出店でやるのは初めてだったので、とても勉強になりました。
感覚的に、ネットで相手を見るのと、対面で相手を見るのとでは、違う感じがします。
ネットだと情報が降りて来るまで待つという感じですが、対面だと捕まえたものに焦点を当てて見る、という感じです。

また、ネットだとタロットやヒーリングをそれなりの数こなしていたり、チャネリングでも相手の視線がないので、対面での緊張感がないので、それなりに情報量も取れるようにはなっていたのですが、対面では緊張してしまい、そう簡単にはいきませんでした。ヒーリングはまったく緊張しませんが、占いやチャネリングの場合はもう少し対面の練習を積んだ方がいいかな、という結論です。

こればっかりは数をこなさないとどう展開するかわからないので、折に触れて誰かに練習台になってもらうのがいいかな、という感じです。
でも、やってみた感触では、チャネリングはネットより対面の方がいいかな、と思いました。

他にもいろいろと勉強になったこともあり、行ってよかったと思いました。
次に出店するかはわかりませんが、遊びに行くのは有りだな、と思います。その方が気楽だし。

ゆったりしていたので、喫茶スペースで来ていた人の話を聞いていたのですが、久々に怪談を聞きました。
しかも、その人の体験は半端ないもので、お化け屋敷に十数年住んでいて、よく生きていたなあ、というものでした。なんでも神社の人が家へ行った時、お札を十数枚貼って行ったということですが、普通は2〜3枚だと言われたとか。有名な霊能者にも(偶然出会った成り行きで)、「この家はダメ」と言われたそうです。
他にも、友人ととある目的地を目指していて、高速の下を真っ直ぐ行けばつくはずなのに、気づいたら何故かその高速のある方向へ向かって歩いていたとか。単に真っ直ぐ歩いていたのに、それはどう考えてもおかしいです。
あとは、夜中、コンビニへ行こうとして、何故か回向院というお寺の前に何度も出てくる。5回目に、半泣きになって、とある焼き肉やへ駆け込んだらしいのですが、そこの店主曰く、「よくあること」なのだそうです。

その他にも興味深い話をいくつか聞きました。
怪談だけでなく、普通の人はしないであろう体験とか。
特に怪談を聞く気はなかったんですが、なんとなく気になって、つい全部聞いてしまいました(w)

自分で何をどうするのか迷っていた部分があったのですが、気付きがあったので、チャネリングやエネルギーワークのやり方を少し変えてやることにします。それでどれくらい変わるのか、みてみようと思います。

とても楽しかった一日でした(w)
 いよいよ明日は、「天使の縁日」のイベントです!
 場所は両国駅のすぐそばです。

 イベントでは、「チャネリングと天使のオラクルカードの組み合せでご質問に答える」「クリアリング」「土地の浄化」をします。
 ご要望があれば、ヒーリングやガイドや守護天使も見ますので、お声掛け下さい。

天使の縁日
ありがたCafeさまより拝借しております。