FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

天使の縁日
「天使の縁日」のイベントへ行って参りました。
とてもアットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。
出掛けに持って行くはずだったイーゼルを忘れてしまい、熾天使のイラストはテーブルに直置きになってしまいましたが、半テーブルの予定が丸々使わせて頂けたので、よかったです。

 ネットだと情報が降りて来るまで待つという感じですが、対面だと捕まえたものに焦点を当てて見る、という感じです。ヒーリングはまったく緊張しませんが、占いやチャネリングの場合はもう少し対面の練習を積んだ方がいいかな、という結論です。

でも、やってみた感触では、チャネリングはネットより対面の方がいいかな、と思いました。

次に出店するかはわかりませんが、遊びに行くのは有りだな、と思います。その方が気楽だし。

ゆったりしていたので、喫茶スペースで来ていた人の話を聞いていたのですが、久々に怪談を聞きました。
しかも、その人の体験は半端ないもので、お化け屋敷に十数年住んでいて、よく生きていたなあ、というものでした。なんでも神社の人が家へ行った時、お札を十数枚貼って行ったということですが、普通は2〜3枚だと言われたとか。有名な霊能者にも(偶然出会った成り行きで)、「この家はダメ」と言われたそうです。
他にも、友人ととある目的地を目指していて、高速の下を真っ直ぐ行けばつくはずなのに、気づいたら何故かその高速のある方向へ向かって歩いていたとか。単に真っ直ぐ歩いていたのに、それはどう考えてもおかしいです。
あとは、夜中、コンビニへ行こうとして、何故か回向院というお寺の前に何度も出てくる。5回目に、半泣きになって、とある焼き肉やへ駆け込んだらしいのですが、そこの店主曰く、「よくあること」なのだそうです。
その他にも興味深い話をいくつか聞きました。
怪談だけでなく、普通の人はしないであろう体験とか。
特に怪談を聞く気はなかったんですが、なんとなく気になって、つい全部聞いてしまいました(w)



自分で何をどうするのか迷っていた部分があったのですが、気付きがあったので、チャネリングやエネルギーワークのやり方を少し変えてやることにします。それでどれくらい変わるのか、みてみようと思います。

とても楽しかった一日でした(w)

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 22:01 | お知らせ | CM(2)
 いよいよ明日は、「天使の縁日」のイベントです!
 場所は両国駅のすぐそばです。

 イベントでは、「チャネリングと天使のオラクルカードの組み合せでご質問に答える」「クリアリング」「土地の浄化」をします。
 ご要望があれば、ヒーリングやガイドや守護天使も見ますので、お声掛け下さい。

天使の縁日
ありがたCafeさまより拝借しております。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 22:05 | お知らせ | CM(0)
 あっという間にイベントが明後日になってしまいました。
 やることはいろいろあるのですが、イベントが終わって落ち着いたら続きをやろうと思います。

 時間があれば絵を描こうと思っていたのですが、先の土日は免許の手続きで郷里へ行っていたので、そのままになってしまいました。

 イベントではチャネリングとオラクルカードを組み合わせてご質問にお答えして行きます。
 あとはクリアリングと土地の浄化です。


 土地の浄化といえば、Yさんから協力して欲しいと言われていて、それがイベント前だったため、止まっています。
 風水的な要素が強いのか、方角やら間取りやらが要るらしく、描いて写真に撮って送って欲しいと言われ‥‥今のところ乗り気がしないので、イベントが終わったらぼちぼち取り組もうか、と思っています。
 私のはそんな手間のかかることはしないので、何をどうするのかが不思議です。あとで何をするのか聞いてみよう。

 そういえば、占いでもチャネリングでも、名前や誕生日などのデータをもらってやったことはないのですが(たまには状況を述べてくれる人もいるので、その場合はそれも加味して見ますが)、どれくらい精度が変わってくるのだろう? と初めて思い至りました。
 でもこれ、図りようがないので、どうしようもないんですが。
 もっとわかるようになれば、いろいろと違うのかもしれませんけど、
テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体
    posted at 22:04 | お知らせ | CM(0)
 家の事情で告知を見合わせていた、ありがたCafeさんの「天使の縁日」ですが、予定通り出店しますので、遅まきながら告知します。

なんでもありがたCafe「天使の縁日」

 メインは天使のオラクルカードと熾天使ハクラによるチャネリング(1,000円)です。
 私事でここ3週間ほどチャネリングはお休みしていたのですが、イベントに合わせて再開していきます。

 あとはクリアリング(500円)と土地の浄化(1,000円)。
 なのですが、土地の浄化はお断りするものもあるかもしれません。基本、ハクラがやってくれるからいいんですが、場合により蹴りですかねー。

 今のところ1人で出店しますが、もしかしたらもう1人、チャネ仲間と一緒に出ることになるかもしれません。2人掛かりでチャネリングするのも面白いかな、と。まだ確定ではありませんが。

 イベントは7月22日(土)10:30〜16:00、両国シティコアで開催されます。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 00:03 | お知らせ | CM(0)
 熾天使ハクラのヒーリングとその人にとって今一番大事なことをチャネリングするという、無料モニターを各10名ずつ募集します。なるべく多くの方に受けて頂きたいので、重複してのお申し込みはできません。
 終了後、感想を下さる方に限ります。
 また、やり取りはブログ上で行う事にしますので、その点も承諾頂ける方にお願いします。

 チャネリングに関してですが、練習中のため、外れたりすることがあるかもしれません。意味がわからないもの(*)が出てくることがあります。
 それをご承知置き下さい。

(*)数字とか幾何学模様、風景等。こちらがわからなくても、依頼者がわかることもあるし、その時はわからなくても、時間が経つとわかるものもあります。もちろん、わからないままのものもあります。


 仮に誰も募集がなかった場合、他のところの枠を追加して募集をかけます。別の媒体を含め、ヒーリング、チャネリングともに合計で各30名ずつやる予定です。

 希望される方はコメントからご応募ください。
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 21:45 | お知らせ | CM(9)
プロフィール

彩遊美(さゆみ)

Author:彩遊美(さゆみ)
エネルギーワークをメインにやりながら、自分を整えていくことを目指しています。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

遠隔でヒーリング(エネルギーワーク)をいたします ヒーリングまたは月のエネルギーを遠隔でお送りします

フリーエリア
RSSリンクの表示