FC2ブログ

Seraphilia

目覚めとアセンションを目指して

このページ内の記事タイトルリスト

 今年はスピリチュアルで目指していたライトボディのイニシエーションを受けたり、他にもいくつかのすごいことがあったりして、とてもラッキー(w)なスタートになりました。日々実践していくのはこれからなんですけど。
 あとは、アセンデッドマスターたちとの繋がりが強くなったと感じました。
 最近になって気付いたのは、すでに2011年から聖ジャーメインが導いてくれてたのかも、ということです。

 2011年9月くらいに渡米してしばらく滞在の予定でしたが、直前に旅行に切り替えて、ロスへ行きました。地図を見ていたらシャスタがあって、スピに関係する何かがあったと思って事前情報なしで行ったんですが、そこでパンサーメドウズというところに聖ジャーメインというアセンデッドマスターが現れたというのを帰国してから調べて知りました(それ以上の詳細は知らないけど)。
 その時にカナダのバンフにも行ったのですが、その森で不思議な模様の入った紫の光が写真に写っていました。最近になって、オーブの中にアセンデッドマスターの紋様が入っていることがあるのを知り、あれって聖ジャーメインの印なのではないか、と思ったのでした。

紫のオーブ

 あとは、サナト・クマラともなんとなくご縁を感じていて、数週間前にクマラたちとワークをしていたら、思わぬメッセージが来たので、すごく感激しました。一言メッセージですけど、繋がった途端、すぐ来たので、少しはチャネリング能力上がったのかと(w)。
 彼らとは、まだほとんどやり取りできてないので、こまめにコンタクトを取っていきます。

 あと数時間で新たな元号に変わりますが、それまでにきっちり今までの時代の垢を落とすべく、クリアリングとヒーリングをしていきます。
 新しい時代をいい気分で迎えましょう♪

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 21:39 | スピリチュアル | CM(0)
 久しぶりにJさんに会ったら、波動が変わっていました。
 以前はどこかぱっとしない(ちょっと暗い)部分がありましたが、すっかりそれが抜けていて、ちゃんとクリアリングをやってるんだなあ、という印象を受けました。

 そして私も、1年ぶりに会ったKさんに、「波動が変わった」と言われました。まあ、そうでしょうとも。1年半ほど前は、どーんと落ち込んでいましたから。
 本当にいろいろ取れてきたのは今年に入ってからで、それでもまだ落とせるものはたくさんあるのだと思います。ただ、自分でそれに気付けないと落とせないので、現実に何が起こっているのかをよく見て外していくしかないです。
 ネガティブな感情が出てきた時にはわかりやすいんですけどね。そういう時には、その時やりやすい方法で外します。

 最後にこれまた1年ぶりに会ったLさん。
 ちょうど彼女が、「これからの時代は自分の心に従って生きる」みたいなことを言ったので、「令和」の「令」の字源は「神の声を聞く」だとLさんに教えたら、いたく感動してくれました。「神の声」って「自分の心の声」と解釈できますからね。
 そうしたら、思わぬことをLさんが教えてくれました。
 私のオーラが仏の黄金のエネルギーになっている、と言われたのです。そして、「自分の心の声を聞いて下さい」と言われました(w) そこは今、模索中です。

 金色のオーラになりたい! と思っていたので、そうなったと知ることができてよかったです。
 でも、取り立ててお寺へお参りに行った覚えはないんですよね。行くのは専ら神社。もちろん、昔は神仏習合だったので、神社でもお寺の気が残っているところはまだあります。

 ただ、オーラに仏のエネルギーが入っているというのは、それとは違って、いろいろなものを外していったら自分が元々持っていたものがようやく表に出てきた、ということではないかという気がします。
 というのも、「前世はお坊さんだった」とか、何人かからいろいろ聞いてはいたので、仏のエネルギーという部分に関しては、あまり不思議ではありません。
 それより、それを以て何をするか、ということなんですが、今のところはまだ外せるものを外していって、やりたいことを少しずつやっていく、という感じなのかなー、と思っています。

 あとは、ここしばらく再び「悟り」に興味が湧いて来たからなのかもしれません。
 図書館から悟りに関する本を1冊だけ、他の図書館から取り寄せてもらって借りたのですが、すごくわかりやすかったです。まだ何冊か借りて読んでみたいものがあるので、その中からいいと思えるものを1、2冊購入して、繰り返し読もうかと思っています。
 あまり知識を詰め込むのもよくないのですが、意識しないとすぐ忘れてしまうので、1冊くらいは手元にあった方がいいかな、と。

 今日は物の配置換えをしたら部屋がすごく広く使えるようになったし、スッキリした気分で新しい時代を迎えられます。
 そして、明日はハープの練習会! テンション上がります!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 15:15 | スピリチュアル | CM(0)
 何においてもなるべく意識的に‥‥と思っても、気付くと作業に没頭していたり、あるいは、いつの間にやら思索に耽っていたり。徐々にやっていくしかないですね。

 今日もFさんが長い時間いなかったので、いつもどこへ行っているのか聞いてみました。すると、「トイレ」という答えが。突っ込みどころはたくさんありますが、言ったことで、これでようやくFさんのことを気にせずに済むというものです。
 あとは、自分の中に出てきたもやっとしたものを全部手放せばいいだけ。

 よく見てみたら、怒りが湧いてきているのでなんだろうと思ったら、小学生のとき、貸した消しゴムを「自分のだ」と言われて強奪されたのを思い出しました。これと同レベルってことかと思いましたが、出てきたものを今すぐ外すことにします。

ーーーーーーーーーー

 他のもまとめて外したので、さっきのはこれでスッキリしました。
 で、そのあと、何か分からないけど別のが出てきたので、これは燃やし尽くして、ようやくスッキリしました。

 昔のはかなり取ったはずなんですが、エネルギーワークで取った訳ではないので、まだ何かあるのかもしれません。今回みたいに、何かきっかけがあると浮き出てくるので、そういうときはすかさず外ぜば、クリアになります。
 ‥‥なるほど、だから何か出てきたときは喜びなのか、とこれについては今更わかりましたが(w)

 あ、やった方がいいワークが1つあるのを1週間ぶりに思い出した!
 というわけで、忘れないよう、これからやることにします。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 22:29 | スピリチュアル | CM(0)
 このところ、急にまた興味が「悟り」に向けられています。

 以前、あることがきっかけで悟りへの興味を失ったのですが、今考えると、あれは自分が勝手に反応しただけだったのだとわかります。「悟った人=愛に満ち溢れた人」ではないですからね。あるがまま、というものだったのか、その人の元々の性質だったのかもしれません。
 ともかく、そこをきっかけに、悟りからは離れてました。

 でも、興味が再燃したことによって、今度はちゃんと悟りに関する本を読んでみることにしました。今まで読んだことなかったんですよね。
 なので、昨日は図書館へ行ってました。

 あとは、ネットで検索していて、ディクシャができることを思い出しました。でも、何年もやっていなかったので、どうやるんだったか忘れてしまった‥‥(^▽^;)
 思い出すかもしれないし、そうでないかもしれない。まあ、どっちでもいいか。
 
 そして今、目の前にお試しがやってきています。
 1週間ほど前に席替えしたのですが、席替えして2日目、隣になったFさんが1時間くらいいないのに気付きました。
「そういえば、昨日もそうだったような」と思っていると、Gさんがそのことを私に言ってきました。どうやら常習のようですが、私に言われても意味がないので、気になるなら上に言うよう伝えました。

 自分のことだけに意識を向けて、他人の言動に気を取られないというのをやっているので、「ああ、いないわ」くらいだったのですが、Gさんから聞いたことによって、時折そっちに意識が向くようになってしまいました。
 ワークをやっていたのと、その日はちょうど上に話す機会があったのですぐに伝えたので、過剰な反応はしないけど、気付くと気にしている時があります。

 今は他を気にしている時期ではないし、役割はもう果たした訳なので、「気にする」というのを早い段階で外しておくことにします。

 でも、この出来事のお陰で、今やっているワークが効果あるということが実感できました。
 どのワークが一番効率いいのかと思っていましたが、どれも同じなのかもしれません。
 ともかく、考えるよりも、徹底してワークをやった方が早そうなので、そうすることにします。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
Tags: 悟り 意識
    posted at 22:40 | スピリチュアル | CM(0)
 ここしばらく、自分の中で「悟り」が再び気になっています。気になるというより、もう「これしかない!!」という感じです。
 スピリチュアルについて調べ始めた5年ほど前がちょうどそんな感じで、一周して戻ってきた、というところでしょうか。いろいろ寄り道して、結局またこっちへ来た訳ですが、スパイラルなので、以前より上にいるな、と思います。
 あの頃は、「人生の攻略本が手に入ったらいいな」って感じでしたが、今は「もういい加減、寄り道したくない。というか、もう三次元には飽きた」ってとこです。

 4月に入ってエネルギーが変わったのもありますが、先月まで「今年はまだワークショップ(WS)
へ行こう」と思っていたのが変化して、「それより悟り」になってきました。

 そういえば先月、Eさんが「もう他からのアチューンメントは要らないから、山へ行った方が早い」というようなことを言っていて、その時は半分まだWSへ行きたいと思っていたのですが、今は私もWSへ行くより山の方が早いかも、とか思ってます。先日、山の方の神社へ行った影響もあるかもしれません。
 ともかく、決めつけずに心のまま、流れに任せてみようと思います。

 なので、月末の瞑想&エネルギーワークは天使系じゃなくて、ワンネスと悟りをテーマにしようかと思っています。ワンネスや悟りのエネルギーをもつ天使たちがいるので、それはワークには入れる予定ですが、テーマが変わってしまうので、参加してくれる人たちにはその話をしておこうかと。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 23:29 | スピリチュアル | CM(0)
プロフィール

時任美由起

Author:時任美由起
熾天使とのエネルギーワークを中心に、自分の本質に繋がるための浄化や統合のワークもしています。
今年(2019年)の2月になって、本当に自分が変わってきたという実感があります。もっと大きく飛躍していきたいので、このままエネルギーワークを続けていって、本来の自分に繋がっていければと思います。

今、住んでいる地域で、瞑想とエネルギーワークをしようと画策中です。たくさんの人に、自分が知っている知識を伝えることができたらと思います。

趣味は旅行、神社仏閣や史跡巡り、エネルギーワーク。

カテゴリ
カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ヒーリング等ご案内

1週間、浄化と健康、豊かさのためのワークを行います 自分の本質に繋がるための浄化をして、本当の豊かさを手に入れる

フリーエリア
RSSリンクの表示